リレーションズbbs

80526
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

スマホ機種変しました - さとしくん

2016/11/24 (Thu) 12:09:47

これからバッテリー気にせずに音楽聞きながらナビ使ってokGoogleできます😊

11月13日ツーリング - さとしくん

2016/11/05 (Sat) 10:15:57

ツーリングのいい季節ですので走りにいきましょう!

行き先 伊賀上野方面  忍者に変身するかも

第1集合場所  マクドナルド十条大宮店 8時15分集合
第2集合場所  セブンイレブン山城大橋店 9時で

Re: 11月13日ツーリング - TERA

2016/11/08 (Tue) 21:16:10

うーん用事があり不参加です。最近タイミングが合わないいきたかったー
またよろしくです。m(__)m

Re: 11月13日ツーリング - ちぇしゃ

2016/11/08 (Tue) 22:24:05

行きますよー
時期的にこれで最後かもう一回か。。。
この間の日曜に花背行ったら春秋グローブじゃ凍えました。寒さ対策をお忘れなく!

Re: 11月13日ツーリング - かず

2016/11/09 (Wed) 13:27:13

参加しまーす! マクド行きますんで^ ^

Re: 11月13日ツーリング - ウッド

2016/11/09 (Wed) 19:55:06

今年最後のツー? 残念ですが仕事なんでいけません。
参加の皆さん忍者(忍者部隊月光)に変身して来てください。

Re: Re: 11月13日ツーリング - 事務局

2016/11/13 (Sun) 16:33:21

みなさんお疲れ様でしたー!
やっぱり帰りは暑かった。

今年は最終ツーリングでしたが個人的にあるかもしれないので
その時はまた宜しくです。

Re: 11月13日ツーリング - さとしくん

2016/11/13 (Sun) 16:43:19

無事帰着してます。

忍者わ?

Re: 11月13日ツーリング - ぐー

2016/11/13 (Sun) 16:47:32

お疲れ様でした。帰着しました。今日は電熱インナーを初めて着ていったけど、使わずの暖かいツーリングでした。これから寒くなるけど、まだもう少し走りたいなと思っています。ではまた参加できればと思います。ありがとうございました。

Re: 11月13日ツーリング - トミちゃん

2016/11/13 (Sun) 17:02:35

今年 最後の?ツーリング どーもでした。
2017年は、隼を あーして こーして…
じゃー 忘年会で(^ ^)

Re: 11月13日ツーリング - かず

2016/11/13 (Sun) 17:56:56

お疲れさまでした! 無事、自宅着きました。
快晴で気持ちよかったです^ ^
冬も走るんで、また誘ってください!

Re: 11月13日ツーリング - じー

2016/11/13 (Sun) 18:56:56

皆さんお疲れ様でした。
最後のツーにしては暖かかったー。
年寄りには時間がない、冬も走りますお誘いくださいませー。

急がばまわれ - じい

2016/10/11 (Tue) 17:37:26

皆様お疲れさまでした。

縦貫の渋滞を嫌って小浜ルートで無事帰りました。
遠かったー。
魚かって帰ったら帰着PM8:20、結局回り道(泣
帰って、風呂、ビールでバタンキューでした。

またよろしくお願いしますー

秋の泊りツーリング - ウッド

2016/10/10 (Mon) 18:42:30

お疲れ様でした。
PM4:43家路に着きました、今回もいい感じの独特な宿でBBもワイワイ・ガヤガヤと楽しい思い出が出来ました。

皆さんまたよろしくです。

Re: 秋の泊りツーリング - ウッド

2016/10/10 (Mon) 18:46:06

 到着時間訂正PM5:43でした。

Re: 秋の泊りツーリング - ちぇしゃ

2016/10/10 (Mon) 18:48:18

お疲れ様でした~
園部から先はひどい渋滞はなかったのでのんびりと帰りましたよb鳥取砂丘からはやっぱ遠いですね。。。

Re: 秋の泊りツーリング - トミちゃん

2016/10/10 (Mon) 19:29:44

お疲れさーん
障害物の多い路面は、ダメダメ…
次回も楽しみましょう

Re: 秋の泊りツーリング - コヤン

2016/10/10 (Mon) 19:36:20

お疲れ様ー
10年ぶりの鳥取砂丘でした
砂の美術館も宿も楽しく、いい思い出になりましたー
また次の企画も楽しみましょう✌

無題 - かず

2016/10/10 (Mon) 18:52:18

無事 家着きました! たぶん僕が一番ですかね?(笑)
楽しい2日間でした^ ^ ありがとうございます!

Re: 秋の泊りツーリング - あおかぷ

2016/10/10 (Mon) 19:08:25

皆様お疲れさまでした。
こちらも無事帰着しています。
出発時は雨に見舞われましたが、まずまずの
天気で走れ何よりです。
また、よろしくお願いします。
じーさん 鮒ずしごちそうさまでした。

Re: 無題 - 事務局

2016/10/10 (Mon) 19:19:15

今回も無事終了しました。
中々の天気で良かったです。
強烈な道も有りましたが又次回も宜しくです。

ツーリング - 事務局

2016/08/30 (Tue) 23:15:08

やっと涼しくなって来ましたね。
そろそろ活動しましょうー。
ツーリングのお知らせです。

9月18日   日曜日

集合場所  沓掛ローソン

AM8時集合

行き先は前回に行けなかった鍾乳洞辺りです。

Re: ツーリング - TERA

2016/09/16 (Fri) 12:19:24

台風が来てますね!
雨心配

Re: ツーリング - ちぇしゃ

2016/09/16 (Fri) 21:25:55

久々のツーリングなのにまだ雨マークorz
晴れ祈願してこなきゃですね

Re: ツーリング - 事務局

2016/09/17 (Sat) 18:15:45

台風がせっかく遅くなったけど無理っぽいですね。
一応明日早朝に中止か決行か発表します。
ほぼ無理そうですが。T_T

Re: ツーリング - 事務局

2016/09/18 (Sun) 06:37:05

おはようございます。
今回も残念ながら中止します。
もしかしたら来週あるかも?です。
その時はまた連絡します。

Re: ツーリング - カメ!!

2016/09/18 (Sun) 06:41:51

残念ですねー!
明日から東京なので、来週は無理かも。。。

Re: ツーリング - TERA

2016/09/18 (Sun) 09:41:41

鍾乳洞行きたかった!またぜひ!

Re: ツーリング - ちぇしゃ

2016/09/18 (Sun) 18:42:36

来週に乞うご期待!!
日曜日に決行なら参加しまーす

Re: ツーリング - さとしくん

2016/09/21 (Wed) 15:04:09

25日、日曜日天気よさそーなのでいきましょうー!

Re: ツーリング - かず

2016/09/21 (Wed) 23:04:22

今晩わ! めちゃ行きたかったですけど、仕事で不参加なります(*_*)
皆さん気をつけて行ってきて下さい!

Re: ツーリング - ちぇしゃ

2016/09/24 (Sat) 21:12:33

やっとこさ晴れそうですね。台風連打とかやめてほしいですYO
あとコヤマさん覚えたら例のアレ覚えてたら持ってきて下さいな
明日ががっつり走りましょうb

Re: ツーリング - ウッド

2016/09/25 (Sun) 20:26:37

友人と突然のSDドタ参で申し訳ありませんでした。

地獄と天国の鍾乳洞や廃校跡のカフェと、のんびりのツー・・・お決まりのしっとり雨で締めくくり・・・
次回もよろしく

Re: ツーリング - やっさん

2016/09/25 (Sun) 21:07:05

皆さん今日はお疲れ様でした。
久しぶりに参加させていただいた野洲のやっさんです。
赤松ペペロンチーノ、強烈でした。

ウッドさんサイドカーメッチャカッコ良かったです。 次回一泊ツーもよろしくですー❗️

Re: ツーリング - さとしくん

2016/09/26 (Mon) 06:29:38

お疲れ様でした、

交通安全週間の為、まったりと近場うろうろと
楽しいツーリングになりました。

また、いきましょう!

ふつうのスパゲッティがたべてみたい

5月15日 - 事務局

2016/05/14 (Sat) 13:21:29

天気が良いので軽くツーリング行きましょう。
高雄ローソンに朝9時集合で。

Re: 5月15日 - かずとも

2016/05/14 (Sat) 15:38:48

こんにちは!
参加します^ ^

Re: 5月15日 - あおかぷ

2016/05/15 (Sun) 16:15:59

おさきに帰ったあおかぷです。
無事帰着しています。
帰りの周山はとても平和でした。
また、よろしく。

Re: Re: 5月15日 - ヨシ

2016/05/15 (Sun) 16:42:59

突然のツーリングお疲れさまでしたー!
殆ど渋滞も無く帰れましたね。
又次回も宜しくです。

Re: 5月15日 - かずとも

2016/05/15 (Sun) 16:53:36

無事に家着きました! お疲れさまでした^ ^

Re: 5月15日 - さとしくん

2016/05/15 (Sun) 16:58:28

無事帰着してます、

ビール飲みながら動画楽しみます。

Re: 5月15日 - トミちゃん

2016/05/15 (Sun) 16:59:49

突然のツーリングでもそこそこの集まり
少し暑かったですが… でわでわ

Re: 5月15日 - ちぇしゃ

2016/05/15 (Sun) 18:53:51

無事帰宅しましたが結局プールは行きませんでした
来週は運動する

PS
コヤマさんインカムの発掘よろしくー

Re: 5月15日 - オフロー

2016/05/15 (Sun) 22:04:23

本日はありがとうございました。

FIランプ点滅原因はバッテリー交換のようです。

無題 - かず

2016/05/07 (Sat) 20:15:00

先日はありがとうございました! 投稿遅くなりました。
また参加させて頂きますんで、宜しくお願い致します!

ツーリング - ぐー

2016/05/04 (Wed) 21:41:04

無事帰宅しました。
カメちゃん、帰り私のペースに合わせて走ってくれてありがとうございました。 また、一緒に走って下さい。 ありがとうございました。
本日の走行距離 約619km

Re: ツーリング - あおかぷ

2016/05/05 (Thu) 16:26:36

皆様お疲れ様でした。無事帰着してます。
紅白の山桃・桜などの花見もでき、
静かな宿で食事もおいしい、良いツーリングでした。
好天に恵まれたのが何よりでした。
また、よろしくお願いします。

Re: ツーリング - ウッド

2016/05/05 (Thu) 16:41:53

無事に渋滞も無い時間に家路に着いてます、天候も良く楽しいツーでした。
ちぇしゃ君お守り有難う・・・
みんなと別れた時また立ちごけ・・・
やっちゃいました(右×2回目)

Re: ツーリング - コヤン

2016/05/05 (Thu) 18:40:21

お疲れさまでした!
ウッドさんww 大丈夫ですか? 

久しぶりに地道たくさん走りましたね!
行き当たりばったりのルートでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
また、新たな道探しと来ます。

今さんも初参加お疲れさまでした。

とりあえずビール・・・

Re: ツーリング - トミちゃん

2016/05/05 (Thu) 18:47:56

お疲れでーす
2年ぶり?の晴天で 楽しいツーリングでした。
程よく疲れた~ でわでわ

Re: Re: ツーリング - 事務局

2016/05/05 (Thu) 18:48:03

今回も皆さんお疲れさまでしたー!
しっかり走った感じですね~❗
又次回も宜しくですー❗

Re: ツーリング - さとしくん

2016/05/05 (Thu) 18:51:06

無事帰宅してます、

いっぱいくねくね道走りました、楽しかったです。
また、いきましょう!

Re: ツーリング - TERA

2016/05/05 (Thu) 19:27:57

お疲れさまでした!
2日とも晴天でよかったですー
ウエノさんいつも段取りありがとうございます。
また企画お願いします。m(__)m

Re: ツーリング - ちぇしゃ

2016/05/05 (Thu) 20:10:47

お疲れ様でした。
行きも帰りも晴れてタップリと走れてたのしかったですb
ただし、最後の朽木から帰るまでが一番疲れましたね。。。

ちなみに今回のるーと
行き
https://drive.google.com/open?id=1fWms44RXrhjxpzIlJYJP5PLWN4o&usp=sharing

帰り
https://drive.google.com/open?id=1993mM1KdPrjWUm6geZEtU0U04Jk&usp=sharing

Re: ツーリング - さとしくん

2016/05/07 (Sat) 07:17:33

ショック!

間違えて動画消してもーた(TOT)

残ったのこれだけ

BIKE!BIKE!BIKE! - さとしくん

2016/04/24 (Sun) 06:22:23

4/30(土) 鈴鹿サーキットで
バイク!バイク!バイク! というイベントがあります。
http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/

天気よければ行こうかと思います。
参加したい方はここに返信お願いします

集合場所  草津PA 上り 第2(奥の方)
集合時間    AM 8:00

Re: BIKE!BIKE!BIKE! - あおかぷ

2016/04/25 (Mon) 06:30:16

会社の連中と行くことになってます。
現地で会いましょう。

Re: BIKE!BIKE!BIKE! - さとち

2016/04/25 (Mon) 08:22:31

あおかぷさん、

了解です。

Re: BIKE!BIKE!BIKE! - トミちゃん

2016/04/26 (Tue) 00:54:53

あっ! 僕も 行きまーす

Re: BIKE!BIKE!BIKE! - さとち

2016/04/26 (Tue) 18:43:42

トミちゃん、

了解です!

Re: BIKE!BIKE!BIKE! - オフロー

2016/04/28 (Thu) 18:53:06

ツーリング行けないのでこっち行きます。

Re: BIKE!BIKE!BIKE! - ちぇしゃ URL

2016/04/29 (Fri) 23:30:54

土曜は仕事なのでいけませんorz
みなさん楽しんできてくださいな

Re: BIKE!BIKE!BIKE! - さとしくん

2016/04/30 (Sat) 18:43:17

無事帰宅してます、

なんやかんや楽しく遊べました
また、いきましょう!

Re: BIKE!BIKE!BIKE! - ぐー

2016/04/30 (Sat) 19:01:40

帰着しました。
天気もよくて面白かったです。
初めての鈴鹿サーキット走れて楽しかったです。
また、みんなと一緒に走りに行きたいです。
ありがとうございました。

Re: BIKE!BIKE!BIKE! - あおかぷ

2016/04/30 (Sat) 19:04:17

お疲れ様です。
ちゃんと会えたね。
会社の連中ともはぐれましたが
無事再会し、お先に帰りました。
では次は5/4よろしくです。

Re: BIKE!BIKE!BIKE! - カメ!!

2016/04/30 (Sat) 19:12:51

おつかれっす!
楽しむ為の工夫が、楽しかったね~
もーすでに飲んでまーす。(笑)

Re: BIKE!BIKE!BIKE! - トミちゃん

2016/04/30 (Sat) 19:13:36

バイク多かったし 待ち時間をなんとか…でしたが
楽しいかったですv(^_^v)♪
4日晴れますように


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.